みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. サマーウォーズ ありきたりではあるけど娯楽映画とすれば単純に楽しめました。個人的には時をかける少女よりもこちらのほうが良かったです。[DVD(邦画)] 8点(2010-03-15 04:45:06) 2. THE 有頂天ホテル エンターテイメントとしてはすごく完成度が高い! ただ、オダギリジョーはあの役に使わなくてもいいと思う。[地上波(字幕)] 8点(2006-08-08 04:14:38)《改行有》 3. サッド ヴァケイション よかった。 [DVD(吹替)] 7点(2008-07-16 06:43:48)《改行有》 4. ザ・シューター/極大射程 安定した面白さがありました。期待せずに観たのも良かったです。[地上波(吹替)] 6点(2011-09-18 18:58:45) 5. サイレントヒル ホラー映画としては全然怖くなかったけど雰囲気作りは非常によかった。とくに闇の世界に変わるときの感じがうまい。救いがないのもよかった。[DVD(字幕)] 6点(2007-02-23 03:59:29) 6. サロゲート ブルースウィリスに髪がある映画です。[DVD(字幕)] 5点(2011-06-03 00:31:56)(笑:1票) 7. 座頭市(2003) 時代劇というよりどちらかといえばヒーローものっぽくて、その辺の感じがちょっと受け入れにくかったです。ただ、単純にバッタバッタと切り倒していく痛快さみたいなのは観ていて気持ちがよかったですけど、やっぱりしっくりはきませんでした。[DVD(邦画)] 5点(2009-07-09 02:36:39) 8. さまよう刃(2009) 原作の大筋をうすーくなぞって、ただただ陰気な映画に成り下がってますね。時間の枠はあるにせよ商業映画ならばもう少し面白くあるべきです。せっかくの良い話が台無しになってます。[地上波(邦画)] 4点(2012-08-17 03:07:18) 9. サイン この監督の映画は全体通してやらしいです。もったいぶる事の美学。[地上波(邦画)] 4点(2009-11-04 16:49:38) 10. サヨナラ COLOR 終始、盛り上がりが無くて、キャラクターも説明不足とは言わないけど見せ方がうまくないのでどういう風にみればいいのか困りました。 なによりも主要キャストの行動の必然性がまったく感じられなくて、それらしい雰囲気のシュチエーションと年代の役者とセリフを合わせただけの雰囲気だけの中身の無い映画になってました。 主題歌になっているハナレグミの曲が好きで、タイトルにまで使われるぐらいだからと期待して見たのですが見終わって、それすらも雰囲気作りの一部だと感じて悲しくなりました。[DVD(邦画)] 4点(2009-06-16 02:55:03)《改行有》 11. サイレン FORBIDDEN SIREN 堤幸彦はもう映画を撮るべきじゃないと思う。彼の作ったTVドラマはどれもおもしろいし正直大ファンやけど、ドラマのノリで映画をいつも作るから痛いものしかできてない。金払って映画館までいったから我慢してたけど、最後のオチでキレそうになった。 なぜ、このシナリオで配給会社が金を出したのかがわからない。[映画館(吹替)] 3点(2007-05-28 17:27:23)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS