みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ザ・ロック 《ネタバレ》 アクション、ストーリー、キャストどれをとっても最高に良いできだと思いました。ブラッカイマ―はドラマも良いがやっぱり映画だなと感じさせられました。地上波で放送されたら必ず見る映画の1つです。自分で心臓に直接注射を差すシーンは何度見ても痛いです。映画の所々で、ファイナルファンタジー8のあるBGMとそっくりな曲が流れます。その曲を聴くのも楽しみです。[地上波(吹替)] 8点(2007-04-13 21:35:56) 2. ザ・グリード 《ネタバレ》 モンスター映画の中ではかなり良質だと思います。得体の知れない物に追い詰められていく様がよく描かれていて、また俳優達のキャラがたっていた所も良かった。自分ではパントゥッチお気に入りです。トレマーズと肩を並べてもいい様に思えました。 [地上波(吹替)] 8点(2006-12-28 11:28:31)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS