みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. さくらん 鮮やかすぎて音楽も激しすぎて、肝心な内容はあまり記憶に残らない。漫画はみてないけど、ただの物語として観たら良かったのか?アンナのような顔の人が昔にいるわけないので現実感もないし。想像できないし。でも新しい視点として捉えたらそれなりに楽しめるのかも。[地上波(邦画)] 4点(2008-02-24 15:10:07) 2. サマータイムマシン・ブルース この瑛太かっちょえーなー!!!カッパ伝説の由来にはうけた。けっこう分かりやすいタイムマシンもの。[ビデオ(邦画)] 7点(2007-02-25 16:07:18) 3. THE 有頂天ホテル 《ネタバレ》 小ネタ満載。いい感じにそれぞれのエピソードが絡み合っている。登場人物が多くても、特にムダな人はいなくて良い。唯一の不満は、役所さんの鹿のエピソード。あれには無理がありすぎる。グランドホテル形式は好き。映画として観るより、楽しい番組として気軽に見るほうがよさそう。[地上波(邦画)] 6点(2007-01-13 23:35:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS