みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 座頭市(2003) 《ネタバレ》 浅野さんは良かったが、全体的に間伸び。殺陣もテンポ悪いし、コントもいらない。[映画館(邦画)] 6点(2019-02-02 00:25:31) 2. さよなら、さよならハリウッド 《ネタバレ》 初見は、封切りから数年経ってから。そのため、マッチポイント以降のアレンがヨーロッパで撮っていた時代。そのため、アメリカで撮れないことを自虐ネタで笑わせていると思えた。アレンの映画としては普通。[映画館(字幕)] 7点(2019-02-01 16:14:25) 3. 叫 《ネタバレ》 個人的に相性の悪い黒沢清監督作品の中でも、面白かった方。都会モダンホラー+シュールコメディの味わい。全体は、周防監督のシャルウイダンス?の裏(暗黒)版と思えた。ラスト近くの床に人が飲み込まれるシーンは、怖いというより笑えた。[映画館(邦画)] 6点(2019-01-23 14:07:03) 4. ザ・ロイヤル・テネンバウムズ 《ネタバレ》 この監督のもつ世界観が好き。ユーモアがあって、シニカルで。不思議な映画。[映画館(字幕)] 7点(2019-01-04 19:44:01) 5. サンキュー・スモーキング 《ネタバレ》 事前情報なしで見たせいか、すごく面白かった。ブラックで、シニカルなコメディ。テンポも良く、全編楽しめた。[映画館(字幕)] 9点(2019-01-02 18:05:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS