みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. シークレット ウインドウ 《ネタバレ》 ジョニーデップがかっこ良かったです☆どんな結末なんだろと期待しまくっていただけに拍子抜けてしまいました・・・。ラストのとうもろこし達が異様で怖かったです('-';)5点(2004-11-07 01:16:29) 2. ジョンQ-最後の決断- 《ネタバレ》 いろいろと考えさせられました。ジョンQの気持ちはすごく分かったし、感動したんですけど、でもこれは許されるのかな。院長先生達、病院の言い分も分かりました。医療は慈善ではないし、一度例外を認めると収拾がつかなくなると。けど簡単に医療もビジネスだって言い切ってほしくないな、と思いました。8点(2003-12-01 00:30:10) 3. 白い犬とワルツを(2002) 見終わった後に久しぶりに泣きました。8点(2003-11-16 22:10:56) 4. シモーヌ 《ネタバレ》 それなりに面白かったです。シモーヌ役の女優さんが美しかったです。いつシモーヌの秘密がばれてしまうのかとドキドキしながら見てました。あとラストがちょっと予想外でしたが、最終的には家族が一緒になれて良かったです。7点(2003-10-06 19:04:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS