みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. シャッター アイランド 一気に最後まで観られました。[DVD(字幕)] 6点(2014-05-03 11:27:51) 2. J・エドガー 外連味があるようでない、そんな作品でした。[DVD(吹替)] 6点(2013-06-15 06:47:01) 3. 人生の特等席 《ネタバレ》 ラストのご都合主義にはちょっと首をひねりました。[DVD(吹替)] 6点(2013-06-15 06:46:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS