みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 新幹線大爆破(1975) すっげー緊張感あります。スピードよりいい8点(2003-11-09 23:46:21) 2. JAWS/ジョーズ 当時としてはこの映画はかなり新鮮だったわけだが今観てもかなり楽しめました。登場人物がかなりいい味だしてますしね。7点(2003-10-21 23:24:54) 3. 仁義なき戦い いま観ても廃れることのない迫力に圧倒されっぱなしでした。ショーちゃんとてっちゃんのやばすぎるヤクザっぷり、かっこいい!7点(2003-09-29 21:34:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS