みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ジュマンジ けっこうしょぼいなー CMで期待持たせてこれかよっていう内容でした。4点(2003-10-25 00:18:08) 2. シンドラーのリスト まー 確かに感動押し付け気味の映画であるけど、この映画におけるシンドラーは立派でした。しかし、スピルバーグの演出はわざとらしくてなんかむかつくんだよな6点(2003-10-21 22:26:42) 3. ジャッキー・ブラウン どうでもいい話が長いぜ。タランティーノのどうでもいい話は好きだがこの映画はやたら長い。ちょうどよかった前の作品のほうがいいね。5点(2003-10-21 22:20:49) 4. ジャッジ・ドレッド(1995) 死んでます。ダサすぎだ。笑いました2点(2003-10-19 22:20:00) 5. ジュラシック・パーク 映像はよかったがガキどもがマジでむかついた。5点(2003-10-19 21:43:23) 6. 17歳のカルテ アンジェリーナ・ジョリーのための映画だ。ウィノナの演技をはるかに超えている。ストーリ展開もよかった。7点(2003-10-13 22:06:34) 7. ショーシャンクの空に 普通に感動したよ。ただ、みんなもっと老けろよ。8点(2003-10-13 20:32:33)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS