みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ジョニー・イングリッシュ 寿司のシーン以外笑えなかった2点(2004-03-01 19:11:54) 2. JSA テーマ曲が「同期の桜」だったら10点満点だった。ところで、38度線で唾かけゴッコのくだりにはビビった。アレは韓国・北朝鮮ではジョークで済ませられるのだろうか。確か韓国側のグラサン男は唾を靴にかけられた際にぴくぴくしてたような気がするが、結局じゃれ合いで済ませて楽しそうだったし。日本だと恐らく、マジゲンカになるのではないか。[映画館(字幕)] 8点(2003-11-08 08:59:28) 3. シャンプー台のむこうに アランリックマンはこういったちょっと間の抜けたような役柄に最適ですね。[映画館(字幕)] 7点(2003-10-21 00:56:58) 4. 少林サッカー 少林寺拳法によるサッカーという発想はもちろんだが、作品中の小ネタもかなり面白かった。中国人にはこの手の笑いのセンスが全く無いと勝手に思っていたのだが、払拭された。8点(2003-10-20 21:22:51) 5. 自殺サークル ↓で真尋さんが仰るように、鈴木宗男ってのが萎えます。新宿の飛び込み以外、特に見るべき点はありません。[映画館(字幕)] 3点(2003-10-19 00:25:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS