|
プロフィール |
コメント数 |
46 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
暇なときビデオをレンタルしてはぼちぼち見ています。専門的なことはわかりませんが、感動し自然と涙が…という映画がやっぱり好きかな。つまらなかったらすぐ寝てしまうのも私の中の評価の基準です。 |
|
1. 死ぬまでにしたい10のこと
淡々と流れるストーリー、ドキュメントを見ているようなカメラアングル。引き込まれました。死の宣告を受けたら・・・どんなことがしたいのだろうと思いレンタルしました。実際現実に身内が同じ状態になっているので・・・。やはり結論は周りが優しくすることではなく、自分が自由にやりたいことをやれる環境にするということなんですね。その私の愛する身内は余命を告げられてから自動二輪を乗り始めました。その意味が少しわかった気がします。[DVD(字幕)] 7点(2007-05-25 09:36:28)
2. 6デイズ/7ナイツ
展開が早くとても楽しめました。あのなっさけないヘボ婚約者・・・この事件がない限り正体が見えなかったのでしょうか。ハリソンフォードよりあの婚約者が気になって。きれいな自然と笑いと人間模様が肩の力をぬいて見れるよい作品だとおもいました。[地上波(字幕)] 6点(2006-10-02 10:09:22)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 2.17% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 2 | 4.35% |
|
5 | 3 | 6.52% |
|
6 | 10 | 21.74% |
|
7 | 11 | 23.91% |
|
8 | 9 | 19.57% |
|
9 | 7 | 15.22% |
|
10 | 3 | 6.52% |
|
|
|