みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. シュリ 韓国と北朝鮮の対立が描かれているので、これまでにないほど話題になっている現在に見たらもっとエキサイティングかもしれない。ストーリーは、北朝鮮の女と韓国の男の恋愛で、よくありそうな話ではあり、新味に欠けているように見えた。2点(2003-11-09 20:19:48) 2. ショーシャンクの空に 評価がベスト1になる程の作品とは思えないのですが…。モーガンフリーマンは熱演だったし、確かにストーリーも申し分ない。静かに感動できる良作だと思います。刑務所の話は個人的には苦手ですが。7点(2003-11-05 14:20:31) 3. シベリア超特急 《ネタバレ》 普段は小ネタに弱い私ですが、これはさすがに酷い。ロープ投げの人が窓に飛び込むシーン、最後の反戦を訴えるシーンなど何箇所かでは笑ったが、真面目に作ってるのか、コメディなのか、何物なのか全然分からない超垢抜けない作品でした。他のユーザーのレビューを観るとシベ超は2、3、4、とどんどん面白くなるみたいなので、傷が癒えたらまた挑戦してみようと思う。 1点(2003-11-05 14:11:55) 4. ジュラシック・パーク 「ジュラシックパーク」という設定にまず感激しました。スリルよりも何よりも、島の美しさ、恐竜のかっこよさ、パークの素敵さなどなど、夢を感じてなりません。ジュラシックパークできたら絶対行くのに!! でも生きるか死ぬかの状態なのにナマイキな子供達がヘラヘラしているのが頭にきたけど。10点(2003-11-02 10:47:45) 5. シティ・オブ・エンジェル 怒りに震える最低映画。ニコラスケイジが天使だなんてギャグもいいところだし、ストーリーもだめだし、苦痛のみの映画だった。0点(2003-10-30 23:04:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS