みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 下妻物語 どんだけ装飾して相手を誤摩化そうとしたところで、飾りをとっぱらった「幹」が見えた時、 それが貧弱なものだったら全然楽しめないし、逆に飾りがその「幹」の貧弱さを引き立てることに なってしまうわけで。この作品のように「幹」がしっかりしてれば何やってもいいんじゃないすかね? (作品とは関係ないけど、土屋アンナはロックじゃない格好して欲しいね!!!) [DVD(字幕)] 7点(2005-04-30 16:50:28)《改行有》 2. ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 これほどまでに純粋で混じりっけなしで無意味な「アホ」を私は他に知らない…10点(2004-11-18 18:55:16) 3. シティ・オブ・ゴッド 《ネタバレ》 中盤のベネの送別パーティーのシーンが出色。あそこには喜怒哀楽の全てが詰まっていた。まさしく「パーティー」そのものだった。10点(2004-02-05 03:09:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS