みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 死霊のはらわた(1981) 素直に衝撃だった。グロ!怖っ!時代を感じさせるメイクは安っぽい陳腐さが出る物が多いがこの作品では恐怖を倍増させている。ストーリーはシンプルだが恋人、妹、友人をその手に掛けるといった悲哀も含んでおり結構ハード。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-07-24 21:56:25) 2. 地獄のモーテル 期待してなかったら・・コリャ面白い。グロい・・のになんだか楽しい。オジサンのスマイルが10点満点だ(笑)。最後に流れる歌も陽気だし。豚の頭かぶったオジサンと保安官とのチェーンソーバトルは笑った。6点(2004-08-28 03:14:44) 3. シャイニング(1980) 《ネタバレ》 ラストの凍って死んでるシーンは無くていいような・・・。 アレがあったせいで噴出してしまった。 それ以外は怖い、段々と狂っていく様が良い。 しかし、豹変し行動を起こすまでが長くそこからのラストへの展開がアッサリ。 そこが残念。説明不足な面が多い気がする。[DVD(字幕)] 6点(2003-12-09 13:31:37)《改行有》 4. 13日の金曜日(1980) ジェイソンが出なかった、これがもう衝撃的。 そして殺人を犯していた犯人、コレもイマイチ上手くない。 サイコなのを期待してなかったのもあるがテンポの悪い展開にこのオチ・・。 怖かったと思うが、いまいち釈然としないものが残る。[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-08-05 23:46:10)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS