みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ジャスト・マリッジ 試写会で見ました。ゲラゲラ、笑いつづけられるオモシロ映画。 アシュトンはカッコかわいいし、女の子もわがままで良い感じ。 あんなカップルほんとにいそうで、笑いもあり現実を感じるところもありで良い映画だと思います。9点(2003-12-10 16:20:06)(良:1票) 《改行有》 2. シャーロット・グレイ 《ネタバレ》 けっこう皆さん辛口ですね。 わたしは良かったですよ。まあフランスへ渡る経緯とその原因となる彼への思いが薄かったのは事実ですね。 恋人に会うためにフランスへ行き、そして最後あの場所へ戻るという、シャーロットの情熱がとても素晴らしいと思います。 情熱ってほんと、なくしちゃいけないものですね。7点(2004-05-25 00:51:07)《改行有》 3. シェフと素顔と、おいしい時間 う~ん、どうしてあそこで恋に落ちれるのか、わからない・・・ ヒルトンホテルの部屋もルームサービスも満足だけど・・・ 自分も相手も他の誰かともめてるときには、やっぱりイライラして仲良くなれないと思うんですけど。6点(2004-11-05 20:53:01)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS