みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. シンデレラマン 《ネタバレ》 決して洗練されているわけではないが、男臭い真っ直ぐさで画面が溢れる。で、どん底生活の描写は半端なく強烈。おすすめ。[地上波(吹替)] 8点(2013-08-13 00:05:33) 2. ジョニー・イングリッシュ 《ネタバレ》 大笑いをさせず、苦笑いをさせる憎めないキャラというイメージのあったローワン・アトキンソン。今作では、おバカで完全に笑わされました。あまり期待せずに見ると良いかも。インターポールの女性捜査官役のナタリー・インブルーリアが綺麗。[地上波(吹替)] 8点(2013-06-16 20:39:35)(良:1票) 3. ジャスト・マリッジ 《ネタバレ》 途中までは少し退屈な展開で不満にされ、後半ぐらいから笑わせてくれ、ラストは感動させてくれました。それにしても、入口の門から玄関までが遠い遠い。期待せずに見れば良作。[地上波(吹替)] 8点(2012-06-05 22:22:01) 4. 幸せのレシピ 《ネタバレ》 サファリのシーンが良かったです。in the ジャングル♪ オリジナル「マーサの幸せレシピ」よりも、ほのぼの感があるのが好きです。ケイトのようなこだわりのある料理人がいる店で食事してみたいです。ハッピーエンド最高♪[地上波(吹替)] 7点(2013-03-03 11:57:59)《改行有》 5. 幸せになるための27のドレス 最初から展開は予想できますが、安心して見られます。結婚を控えたカップルにも良いかも。ジェームズ・マーズデンは目が魅力的です。[地上波(吹替)] 7点(2012-10-20 08:58:46) 6. 下妻物語 後半に向けて盛り上がって来て面白かった。映像が綺麗で、テーマが解かりやすいのに驚いた。[地上波(邦画)] 7点(2008-09-16 21:41:35) 7. シャーロック・ホームズ(2009) 《ネタバレ》 謎解きとアクションシーンが楽しめます。続編にも期待。[地上波(吹替)] 6点(2014-05-16 01:25:28) 8. ジェネラル・ルージュの凱旋 《ネタバレ》 前作よりも楽しめました。竹内結子の可愛い演技が光っていた。[地上波(邦画)] 6点(2014-05-03 14:33:57) 9. 16ブロック ブルース・ウィリスが老け過ぎててショック。監督が1シーン出ているんですね。ラストのホンワカした演出が良かったです。[地上波(吹替)] 6点(2010-05-12 23:40:05) 10. ジャン=クロード・ヴァン・ダム ザ・ディフェンダー なかなか良かったと思います。しっかりとしたストーリーですし。最初は憎たらしかったボクサーとの友情も。[地上波(吹替)] 6点(2010-04-19 23:43:45) 11. 守護神 《ネタバレ》 「海の中には伝説の男が生きている」って、あら? 実際、生きてたというオチでは無かったのね。。[地上波(吹替)] 6点(2009-09-06 11:23:50) 12. 幸せのちから 《ネタバレ》 事前の想像よりも重苦しい内容の連続で。。ラストの正式採用時の控えめな表情が物足りない気がしたり。バスに乗る時の子どもの人形が可哀想すぎます。あえてこういうシーンを入れたのか。[地上波(吹替)] 6点(2009-04-07 22:19:33) 13. Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(2004) リチャード・ギアがカッコ良すぎて・・・。オリジナルのキャスティングの秀逸さが実感できました。[地上波(吹替)] 6点(2007-01-13 20:50:58) 14. ジュエルに気をつけろ! 《ネタバレ》 リヴ・タイラー狙いで見ました。 BGM付きの撃ち合いのシーンが面白かったです。 ラストシーンを見て、少し気が重くなりましたが。。 6点(2003-12-28 15:19:36)《改行有》 15. 自虐の詩 《ネタバレ》 つまらない前半を乗り切ると、後半は知らないうちに良い話になっていて、ラストで涙する。そんな感じ。[地上波(邦画)] 5点(2014-02-08 11:42:06) 16. G.I.ジョー(2009) 《ネタバレ》 最初のうちは誰が味方か敵か判り辛かった。スピード感が有り、見応えは有ったが、内容に深みが無かった。寡黙なニンジャはカッコ良かった。[地上波(吹替)] 5点(2013-08-12 22:53:38) 17. 主人公は僕だった 《ネタバレ》 不思議な感覚になる作品。まぁ、ハッピーエンドで良かった。[地上波(吹替)] 5点(2013-06-16 20:49:35) 18. シカゴ(2002) アカデミー賞作品賞を受賞したそうですが、特に凄さは感じませんでした。アメリカ裁判での弁護士の大きな影響力が解る。[地上波(吹替)] 5点(2013-03-03 12:05:33) 19. ジャンパー 《ネタバレ》 矛盾点が随所に有りそうでしたが、あちこちに飛びまくるスピード感はある程度楽しめましたし、銀行からお金を盗むようなヒーローは斬新でした。[地上波(吹替)] 5点(2011-05-12 23:38:58) 20. ショウタイム 気楽に見られるので、そこそこ面白いけど、中身が無い感じ。このコンビは良いとは思えません。最後のNGシーンは楽しそうでした。[地上波(吹替)] 5点(2011-03-21 10:52:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS