みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. JAWS/ジョーズ 「サメがチャチ」「展開がマターリし過ぎ」「ディープ・ブルーの方が面白い」・・・今の人はこのように思うかもしれない。しかし、私は断言する。この映画をリアルタイムで見れなかった人は不幸だ、と。[地上波(吹替)] 10点(2005-06-12 20:15:13)(良:1票) 2. JAWS/ジョーズ2 登場人物が多いので何時食われるか!というスリルはむしろ前作以上。逆にいえばそれに依存した造りなのは否めない。だが見せ場はたっぷりでこの作品もうちょっと評価されるべきだと思う。[地上波(吹替)] 8点(2005-05-23 22:44:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS