みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. しあわせの隠れ場所 いい映画でした。自分の感性にピタっとハマる作品で見ていて非常に気持ちが良かったです。最近のサンドラ・ブロックはいい味出してますねー。[映画館(字幕)] 8点(2010-06-21 20:05:42)(良:1票) 2. G.I.ジョー(2009) 《ネタバレ》 荒唐無稽で突っ込みどころ満載の内容でしたが、そんなことを忘れるぐらいのテンポの良さとド派手なアクションの連続でサマームービーの大作として凄くおもしろかったです。パリでのアクションと海中でのアクションは見応え抜群でしたね。あれほどの規模の海中アクションは今まで見た記憶はなく興奮しました。そして、キャラも個性豊かに描かれていて良かったです。オコーネルとイムホテップが出てきてたのは監督の遊び心があって楽しかったですね。ここまでの娯楽作品を作り上げたスティーブン・ソマーズはさすがって感じです。最後にレイチェル・ニコルズ最高でした![映画館(字幕)] 8点(2009-08-10 19:45:09) 3. シンデレラマン 家族のために戦う男は、かっこいい。最後はハラハラでした。ラッセル・クロウ、ポール・ジアマッティの演技が良かった。[ビデオ(字幕)] 8点(2006-10-08 00:40:36) 4. 12人のパパ とても賑やかな映画で楽しかったです。久しぶりに大笑いしました。イタズラが大好きな子供たちが可愛かったです。特にアシュトン・カッチャーに対するイタズラは最高でした。劇場未公開ってのが勿体ない。続編が予定されているみたいで楽しみです。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-06-16 21:13:40) 5. Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(2004) 凄く楽しかったです!オリジナルを見ていないので比較出来ませんがダンスシーンはノリノリやったし笑いどころも多く心温まる作品でした。最後のジョンのセリフが良かった。みんなハマり役でした。リチャード・ギアはダンディでジェニロペはセクシーで魅力的でしたね。スーザン・サランドンは理解のある人でめちゃええ奥さんでした。あんな素敵な奥さんや家族がいるなんてジョンは幸せ者ですよ。スタンリー・トゥッチやリサ・アン・ウォルターなどの脇役陣も最高で主役を食う存在感でした。見終わった後ダンスを習いたくなりましたね。あのジェニロペが先生なら講習費が高くても即習いに行きますよ。[映画館(字幕)] 8点(2005-04-25 23:36:07) 6. ジョンQ-最後の決断- 《ネタバレ》 息子を思う気持ちがよく伝わってきました。心臓移植が成功し助かって本当によかった!8点(2004-09-01 22:31:48) 7. 下妻物語 面白かった!深田恭子と土屋アンナはハマり役でした。樹木希林や生瀬勝久などの脇役陣も最高!シベリア超特急のTシャツを着た水野晴郎が出てきて爆笑しました。8点(2004-06-18 22:39:08)(良:2票) 8. シティ・オブ・ゴッド 衝撃的でした。映像が凄かったです!それにしても登場人物が死にすぎ。8点(2004-06-17 22:39:59) 9. シカゴ(2002) 楽しかった!映画館で見て大正解でした。キャサリン・ゼタ・ジョーンズがよかったです。8点(2004-01-22 19:39:16) 10. 沈まぬ太陽 《ネタバレ》 見応えがありました。上映時間が長くても見飽きなかったのでもっと長くても良かったですね。渡辺謙の熱演も良かったですが三浦友和も素晴らしかったです。個人的には夫を支え続けた鈴木京香が立派で感動しました。[映画館(邦画)] 7点(2009-11-25 19:35:18) 11. ジャケット 《ネタバレ》 新感覚サスペンスと思っていたら意外に心あたたまる映画でした。ラストは”愛はすべてを越えて”が流れて切ないけどほんわかする雰囲気になっちゃいましたね。これなら恋愛要素をもっと前面に出せば良かったかも。しかしダニエル・クレイグの出演と女王陛下の007の主題歌が流れるのはちょっと嬉しいものがありました。[DVD(字幕)] 7点(2009-02-12 20:38:42) 12. 16ブロック 《ネタバレ》 テンポも良く緊迫感もあって結構おもしろかったです。ラストが良かったね。[DVD(字幕)] 7点(2008-02-22 21:10:07) 13. 真珠の耳飾りの少女 絵画が動いてました!どのシーンも1枚の絵に見えました。非常に美しい映像で感激しました。スカーレット・ヨハンソンって不思議な魅力があります。仕草や立ち振る舞いが良かった。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-01-14 00:17:38) 14. シン・シティ 動く漫画ですな。内容は平凡でしたが今までに見たことのない映像は新鮮でした。とにかく俳優陣が豪華でそれだけでお腹いっぱいになりました。クライヴ・オーウェンが渋かったです。女優は綺麗どころを揃えていてゴージャスでした。デヴォン青木がかっこよすぎ!強すぎ!スピンオフ作品が観たいなぁ。続編に期待です。[映画館(字幕)] 7点(2005-10-01 16:33:09) 15. ジャスト・マリッジ トラブルだらけのハネムーンがおもしろかった。笑えるシーンが結構ありました。ブリタニーが可愛かったです。7点(2004-10-11 17:14:30) 16. シモーヌ おもしろかったです。実在しないシモーヌに熱狂していく人々と翻弄されていく監督が滑稽に見えました。いつもと違ったコミカルな感じのパチーノが観れて良かった。プルート・テイラー・ヴィンスのキャラが笑えました。7点(2004-09-04 00:39:25) 17. シュレック おもしろかったです。姫の本来の姿にはビックリした。7点(2004-04-26 23:35:05) 18. 60セカンズ 車が好きなので楽しめました。7点(2004-04-25 17:27:06) 19. シャンプー台のむこうに おもしろかったです。コンテストの、どのヘアーも凄かったです。アラン・リックマンがカッコよかった![ビデオ(字幕)] 7点(2004-01-23 00:15:26) 20. 17歳の肖像 少女の成長物語で意外と楽しめました。アルフレッド・モリーナがいい味出してましたね。[映画館(字幕)] 6点(2011-04-11 19:11:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS