みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. シティーハンター(1993) ジャッキーが日本人役という時点で×。これは酷いぞ。ジャッキー映画の汚点。[映画館(字幕)] 0点(2006-09-17 20:43:50) 2. シックス・センス シャマランは今後、この作品を超えられないんじゃないかな?「シックスセンス」を超えた!という宣伝文句には要注意です。[映画館(字幕)] 7点(2005-02-14 23:10:33) 3. シュリ TVで拝見。それがまずかったかなあ。最後の場面すごく切ないんだけど、余韻に浸る間もなく、ブツっと切れていきなり来週の予告じゃ、こりゃまた輪をかけて切ないよ。[DVD(吹替)] 7点(2005-02-07 20:39:39) 4. 白い嵐 前半は航海、後半は法廷の2部構成と言えるでしょう。最後は「いまを生きる」にも通じるものがあり、涙なくしては見れませんでした。男同士の絆がうまく描かれた良作だと思います。(パニック映画ではございません。)9点(2004-11-27 16:50:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS