みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. Shall we ダンス?(1995) なんで評判いいの? って思う映画がいくつかありますが、これもそのひとつ。どこが悪いとかじゃなくて、単につまらなかったです。2点(2004-05-08 08:50:39) 2. シックス・センス 《ネタバレ》 オチを知らずに見たが、最初の30分くらいで全部読めた。しかもそのオチ以外に感動するポイントもなく、とっても残念な作品だった。[地上波(吹替)] 0点(2004-02-22 11:36:00) 3. シンプル・プラン こころに残る名作![DVD(字幕)] 8点(2004-02-20 13:42:23) 4. 12人の優しい日本人 自分が、邦画の中で最も好きな作品。元となった「怒れる男」の数十倍は面白い。三谷の脚本と、中原の演出が見事にいいバランス。その後の三谷の映画を見て思うのは、三谷は監督には向いてないということ。こういうすぐれた監督にまかせたほうがよい。10点(2004-02-20 13:22:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS