みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 6デイズ/7ナイツ いろいろアクシデントあったけど、良かった良かったで終わるいつものハリソン・フォードの典型的な映画。確かに深みはないですな。私的にはアン・ヘッシュの髪型とかファッションとかがいいなあと思っただけですが。この映画テレビで放送される度に評価低くなっていってると思うんですけど・・・。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-08-12 13:45:17) 2. シン・レッド・ライン ぐちゃぐちゃベトベトの戦争映画です。思いです。でも何が言いたいのかさっぱり分かりません。[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-04-04 14:33:52) 3. ジャッキー・ブラウン タランティーノ失速って感じ。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-04-04 11:39:53) 4. JFK この事件に興味があったから見たけど、退屈。時間長いばっかりで疲れた。3点(2005-03-28 18:06:21)(笑:1票) 5. 17歳のカルテ 緊張と緩和のバランスが取れた映画。リサがアップになった時、唇の皮がひび割れてて「そこまでするか~」と感服致しました。8点(2005-03-25 13:59:30) 6. シザーハンズ 何年経っても新鮮で、かわいい映画。9点(2005-03-22 14:07:15) 7. ジョー・ブラックをよろしく ブラピの「美」を売り物にする映画ってイマイチ4点(2005-03-22 13:43:52) 8. ショーシャンクの空に う~ん。周りの男の人でこの映画がNO.1って人多いですが、原作を読んだときにすごい感動したからか、映画は原作通りに作られているし、キャストも良いのに、どうしても見終わった時に心に何も残らない。最後のシーン空の色はとっても奇麗でした。でも、それだけ。3点(2005-03-14 14:46:54)(笑:1票) (良:2票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS