みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 処刑人 あの兄弟が本当に強いのかよくわかんなかったけど、楽しかった。もっとクールなのかと思ったら、なんかコメディちっくだった。7点(2004-06-23 03:23:07) 2. シン・レッド・ライン 戦争映画にしては静かな映画でした。悲しかった。6点(2004-06-03 03:44:07) 3. 新ポリス・ストーリー(1993) うわ~って声でるくらいシリアス。ジャッキーっぽくない!6点(2004-06-03 03:42:23) 4. ジングル・オール・ザ・ウェイ シュワちゃん飛んでます。飛びすぎ!!7点(2004-06-03 03:40:21) 5. ジョー・ブラックをよろしく あれ?結構評価低いですね。3時間あっという間だったんだけどな~8点(2004-06-03 03:35:13) 6. ショーシャンクの空に 何も言うことなし。最高。M・フリーマン良い!!10点(2004-06-03 03:31:57)(良:2票) 7. ショーガール ヒドゥンの頃のカイルマクラクランに戻ってくれ~~4点(2004-06-03 03:30:21) 8. シュリ 1回目は泣かなかったんだけど、なぜか2回目以降観たら必ず泣いてるなぁ。。。8点(2004-06-03 03:24:44) 9. ジュラシック・パーク 今はCGは当たり前になったが、当時はまじでびびった!恐竜って今存在するんだ!!って思ったもんな~。9点(2004-06-03 03:23:03) 10. ジュマンジ もし僕がジャングルに吸い込まれたらきっと死んじゃう。8点(2004-06-03 03:20:15) 11. シャロウ・グレイブ 《ネタバレ》 ユアン好きで観ました。楽しかった!最後ユアン血流して重傷なのになんで刑事さんボーっと見てるだけなんだ?!8点(2004-06-03 03:14:45) 12. ジャッジ・ドレッド(1995) スタローンのコスプレかい?5点(2004-06-03 03:11:36) 13. ジャック ロビンウィリアムうまいな~。彼しかこの役はできない。8点(2004-06-03 03:09:59) 14. ジャッカル ジャッカルもう少し強くてもいいんじゃないかな?7点(2004-06-03 03:08:19) 15. シティーハンター(1993) 原作とは区別をして観ましょう。6点(2004-06-03 03:00:56) 16. 6デイズ/7ナイツ う~ん。普通かな。5点(2004-06-03 02:59:37) 17. 七人のおたく cult seven 僕ウッチャンのカンフーネタ好きなんですよ。4点(2004-06-03 02:56:38) 18. シザーハンズ ずっとホラー映画だと思ってました(ほんとに)。大学入ってラブストーリーだって気付いたのですが、今までバカだったなぁって思いました。10点(2004-06-03 02:55:12) 19. JM 一体なんだったんだ?たけしこんな映画に出ちゃったんだ。2点(2004-06-03 02:43:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS