みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. シザーハンズ ティム・バートンの名前を不動のものにした傑作。その世界観にガッチリ心を掴まれた。9点(2004-06-11 09:55:51) 2. ジュラシック・パーク CGの迫力だけでなく、まだストーリーがしっかりしていた。上手にお金を使った映画。8点(2004-06-11 10:59:21) 3. シンプル・プラン あんまりお金を掛けなくても、面白い映画は創れます。7点(2004-06-11 11:27:29) 4. ZIPANG 俺は面白かったなぁ。林海象は日本のティム・バートンになれると思ったりし・・・ました。スミマセン、ごめんない。でもこの映画は好き。7点(2004-06-11 10:33:52) 5. シックス・センス 《ネタバレ》 いまさら、オチについては特に言うまい。娘を毒殺する母親のエピソードが強烈すぎる。7点(2004-06-11 10:00:20) 6. ジュマンジ 単純に楽しめる娯楽映画。一回観たら、それでオシマイ。6点(2004-06-11 10:57:57) 7. ジャンヌ・ダルク(1999) 「逃げない」とかいうキャッチコピーがまず、嫌いだったんだよね。随所にあざとさみたいなのが見えて、好きじゃない。5点(2004-06-11 10:49:19) 8. シュリ どこが良いのかさっぱり分かりませんでした。韓国警察、弱すぎ。4点(2004-06-11 11:01:22) 9. ジャッカル 《ネタバレ》 お腹撃たれて死んじゃう女刑事(兵士?)が可哀想。顔の傷もスカされてたし。作品としては特になんてことはない。4点(2004-06-11 10:41:44) 10. 始皇帝暗殺 冒頭のエピソードが印象的。その後はダラダラと。4点(2004-06-09 16:18:20) 11. シティーハンター(1993) ターゲットは日本人のみのバカ映画。とにかくバカ映画。3点(2004-06-11 10:27:36) 12. ジャッジ・ドレッド(1995) 制作した人たちの頭を疑う。コミックの映画化だって、「作る」だけで「考える」ということはしなかったのかな。2点(2004-06-11 10:43:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS