みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 序の舞 上村松園の壮絶な生涯を知る機会に感謝です。個々のキャラクタ描写も背景など、しばらく脳裏から離れません、すばらしい作品でした。表題になった上村松園の作品「序の舞」も好きですが、「待月」「焔」も目を奪われます。 [CS・衛星(邦画)] 8点(2014-07-02 09:33:17)《改行有》 2. シテール島への船出 ちょっと難解だったが、いつものように画がとにかく美しい。特に雨の風景、濡れた路面の撮り方などが好きです。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-01-30 23:02:16) 3. 新・刑事コロンボ/殺意のキャンバス<TVM> 夢の描写がモノクロで雰囲気があって好きでした。犬の嫉妬も意外でした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-11-30 14:47:05) 4. 新・刑事コロンボ/だまされたコロンボ<TVM> いつも通り、楽しませていただきました:ストーリーも当時の最高峰のインテリア・豪華な動産・不動産!コロンボならではのリッチな背景です。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-11-12 22:23:59)《改行有》 5. 新・刑事コロンボ/迷子の兵隊<TVM> 珍しく警部が犯人に対する嫌悪感をはっきり口にしたところが印象的でした。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-10-29 23:35:47)《改行有》 6. 新・刑事コロンボ/幻の娼婦<TVM> やはり本作も原題の方がしゃれていますね。心理学者たちが警部に相談してくるところもおもしろかったし、照れてはぐらかす警部もおかしかった。最後まで楽しめました。[CS・衛星(吹替)] 7点(2010-10-21 23:43:10) 7. 新・刑事コロンボ/汚れた超能力<TVM> 警部登場の音楽が渋すぎまっす!今回もカメラがこわい、ギロチンを映す角度が怖かったー。ラスト、警部本当に頭乗せていいの?!ってハラハラしました。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-10-09 00:46:25)《改行有》 8. 仕立て屋の恋 アリスの容姿が好きではなかったのでまったくのめりこめなかった。純愛か変態かといったら後者にとってしまいます。ルコントのエロが出てましたね、今回もやっぱりエロかった。再度見ようと思わない映画でした。[DVD(字幕)] 5点(2010-03-03 23:39:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS