みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. シャイニング(1980) 物語は比較的普通だが、音や特に映像が素晴らしい。 怖いというよりはよく出来た映画、という作品として評価できる。[CS・衛星(字幕)] 7点(2019-02-02 16:59:24)《改行有》 2. ジャズ大名 風変わりな映画。 ジャズのリズムは心地よいが、物語としては変な感じ。ハマればハマる、という作品かもしれない。[CS・衛星(邦画)] 4点(2017-07-23 11:52:22)《改行有》 3. 地獄の7人 地味なようで派手なようで、でもやはりB級っぽい映画。 前半はコメディタッチな面もあるし、途中で真面目さを表すセリフもあり、まあこんな映画。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-10-10 23:07:31)《改行有》 4. シルバラード 西部劇は自分には馴染まないかも、と思って観た。最初は面白そうな雰囲気があったけど、途中からはダレてきてやはり話に入り込めなかった。 アクション自体は悪くないものの、物語に対しての感動はないか。[CS・衛星(字幕)] 4点(2016-04-29 21:02:42)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS