みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. 少林サッカー この手の映画は好きなんで期待していたのですが、期待した分面白くなかったです。3点(2003-07-03 00:36:53) 22. ジョンQ-最後の決断- 似たようなパターンの映画が多いです。子供を思う心は大切だけど、こういうのは親バカじゃないですか?自分の子供を助けたいのはわかりすぎるほどわかるんですが。デンゼルも似合わないです。4点(2003-07-03 00:10:10) 23. シベリア超特急3 もっとはじけてくれると思ったけど、1と2の間くらいです。[映画館(字幕)] 0点(2003-06-20 09:09:09) 24. シベリア超特急2 1よりは面白かったけど、カルトというには、まだまだな気がします。2点(2003-06-20 09:08:10) 25. ショコラ(2000) おいしそうなチョコレートを見ているだけでも楽しいのに、町の風景もかなりいいです。でもなぜ変な色を絡めるのでしょう。おいしいチョコレートも1度溶けて固まると風味が落ちてしまいます。6点(2003-06-17 15:55:29) 26. シカゴ(2002) キャサリンの役もかっこいいけど、レニーの悪女っぷりと、おばかな旦那がいいなあ。6点(2003-06-03 03:17:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS