みんなのシネマレビュー |
|
21. シービスケット クリス・クーパー渋すぎ。トビーもいいけど、その他出演陣の色んな人生が重なって1つのいい映画になってるという意味でとても心地のいい映画だと思います。8点(2004-12-10 17:35:44) 22. シュレック2 個人的には1のが面白かったけど、これも充分楽しめます。ネコはそこまでかわいいと思わなかったし、バンデラスもあってないような・・・でも楽しめたのは確か☆6点(2004-12-10 17:23:13) 23. ジュラシック・パーク 素直に面白い。思いっきりアクションだけど、やっぱり恐竜CGのリアルさには驚いたし!その後の続編には失望だけど、やっぱ最初のこの作品はインパクト強かった!7点(2003-06-05 04:35:00) 24. シュレック しかしCGアニメはハズレがない!DVDで見て2回目吹き替えで見たらハマちゃんがしっくり来ない感じだったけど笑。でもラストは逆パターンを考えた人も多かったのでは?7点(2002-09-11 19:09:32) 25. シティ・オブ・エンジェル ハリウッド映画らしからぬラストだけど、キライじゃないなぁ。6点(2002-09-11 18:56:06) 26. 6デイズ/7ナイツ これだけの役者が揃って何でコレなの?内容0。100円でも高い。0点(2002-09-11 18:54:57) 27. ジュラシック・パークIII ナ、ナニ?1点(2002-09-11 18:17:42) 28. シッピング・ニュース まさにまぁまぁという感じでしょうか?でもスペイシーは好き。ジュリアン・ムーアのスッピンにも拍手。デンチおばさんまたもいい味。7点(2002-09-11 18:04:31) 29. ショコラ(2000) ジョニーデップには文句のつけようないけど、期待しすぎたかな。。6点(2002-04-21 05:24:23) 30. ショーシャンクの空に いい映画だなーって思いました。ラスト近くは心動かされました。ただ、泣くことはできませんでした。8点(2001-07-20 15:26:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS