みんなのシネマレビュー |
|
21. 死国 四国が死国とか言ってみたり、馬鹿ばかしいにもほどがあると思った。筒井道隆の役の男も意味不明な行動だし。。背骨折れまくってよく動けたねって思います。怖さもないし、内容はゼロ!こんな映画に私は点数をつけられません。0点(2004-09-03 11:49:01) 22. ジュエルに気をつけろ! 《ネタバレ》 ストーリーの構成もわりと好きだし結構楽しめました。リヴ・タイラーの悪女ぶりが良かった。でもあんなに家にこだわるなら、もっとそのへん大げさにしたほうが面白かったかも?あの殺し屋がマイケル・ダグラスに似てるなーと思ってみてたら。。本人だったんですね(爆)6点(2004-08-18 04:41:59) 23. シモーヌ シモーヌは美人だし、発想が良かった。人気が出すぎてどんな変な映画つくっても絶賛されたりするところとか面白い。『私は豚』とか(笑)シモーヌがコンサートで歌うシーンが好きです。7点(2004-07-18 13:27:19) 24. ショコラ(2000) ほのぼのとしていて、ちょっとしたファンタジー。だけど決して現実のリアルさも忘れないって所の微妙なバランス使いが、とても良かった。チョコレートを少しずつあげて、皆少しずつ幸せになっていく。少しの幸せがやがて大きな幸せにつながったりする。本当の幸せはほんの小さな出来事から始まるものなのかもしれないってことを教えてもらった気持ちになります。とっても温和で不思議な主人公だけど恋したり、涙したり、嫌になって逃げ出したくなったりと人間味あふれるところも良かった。今度は自分が幸せになる番だね☆ミ よかった。よかった。9点(2004-07-10 23:36:35) 25. 少林サッカー CGだとわかっていても、あの迫力には思わず息をのんで見入ってしまいました。簡単でわかりやすいストーリーで単純かもしれないけれど、決してアホ映画ではなく、素直に笑って楽しめる映画だと思います。爽快な感じ。あと鋼鉄の脚の役のチャウ・シンチーが凄くかっこ良かった。 ブルースリーに似たルックスと髪型であの役は反則かも。かっこ良すぎる。。(爆)前半の甘み饅頭屋のシーンと練習中に卵を割って何度もチュ-をするシーンが面白くて爆笑しました。8点(2004-04-22 13:01:25)《改行有》 26. ジーパーズ・クリーパーズ 《ネタバレ》 前半は凄く怖かった。途中、鳥の足とか羽はえるまではホントに怖かったです。ひさびさに凄い怖い映画かりたな=って思って夢中で観てたのに、途中から思いっきり裏切られた感じ(爆)前半8点、後半2点★ほかの人も言ってるけど、ほんと前半と後半と違う監督なのかな?って思うくらい後半から最低になった。あの姉弟の恐怖する演技は凄くよかったけど★ホットペーパーのCMの人かと思った(爆)4点(2004-04-09 11:39:38) 27. 地獄の逃避行 アッサリと始まって、アッサリと終わる感じ。自分と彼女以外の人を簡単に殺す彼は、ある意味怖かった。4点(2004-03-03 15:26:50) 28. シュリ はじめからラストが読めてしまって、観ながら少し冷めてしまった★ 話読めたとしても楽しめる映画はあるけど、これは微妙でした。。 期待しすぎたせいかも(汗)5点(2004-01-19 01:07:47)《改行有》 29. 修羅雪姫(2001) アクションが良かったです。釈由美子のアクションも迫力があったと思う。演技もうまかったと思うし。。ストーリーは個人的に好きではないけど釈由美子の演技に惹きこまれ最後まで観ました。ああゆう役似合いますね!カメラワークも良かったと思うし★内容はともかく、そのへんで6点★6点(2003-12-12 14:23:08) 30. シャイニング(1997)〈TVM〉 映像は綺麗になって、そのへんは良かったかも。ただ心理描写って点ではどうだろう?って疑問です★6点(2003-10-30 06:12:21) 31. 地獄のデビル・トラック 6点(2003-10-30 06:05:33) 32. Shall we ダンス?(1995) 多少ダラダラ感はあるけど良くまとまっている。特にラストは印象的でした。邦画じゃないみたい。草刈民代の喋り方と無表情さになじめなかった。ラストの美しさに1点オマケの6点です。[地上波(邦画)] 6点(2003-10-29 03:33:25) 33. ショーガール 舞台裏でのいろいろや、人間関係とか現実味があってよかったです。主人公の女性が綺麗だったから見てるだけで飽きなかった(笑)やっぱり、トップになるには駆け引きが必要なのかも?なんとなく期待しないで借りて観たら面白かったです。好き。8点(2003-10-29 03:14:46) 34. ジュブナイル 4点(2003-10-29 03:08:32) 35. 死んでもいい(1992) 今まで観た日本映画の中では良かったと思う。変にリアルな感じでスンナリ話に入っていけた。ラストが好き。7点(2003-10-29 03:03:40) 36. 6デイズ/7ナイツ 3点(2003-10-29 02:56:21) 37. 幸せの向う側 ここまで騙されてたら、ホント事件だなーって感じです★旦那さんがほんとに怖かった。あんな人好きになったら大変どころじゃない!6点(2003-10-29 02:54:33) 38. 13日の金曜日PART8/ジェイソンN.Y.へ そんなに怖くなかった。ほんとタイトル通りな感じだった。。。 毎回同じパターンは仕方ないかもだけど。。(汗)4点(2003-10-29 02:46:41)《改行有》 39. ジャッカル 6点(2003-10-29 02:42:28) 40. ジキル&ハイド 3点(2003-10-28 15:47:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS