みんなのシネマレビュー |
|
21. ショーガール 小学生くらいに見たから裸ばっかでビックリした!4点(2004-02-14 20:09:02) 22. シャンハイ・ヌーン ジャッキ・チェンのアクションって結構面白いんだよね。5点(2004-02-14 20:04:34) 23. シンドラーのリスト とても長い映画だった。でも、被害にあっている人を見るととても残酷だなと思った。5点(2004-02-01 17:13:28) 24. 白鳥麗子でございます! この頃から松雪泰子が好きでした。いつ見ても綺麗だな~~。かなり役にハマっているし、共演の萩原雅人もなかの演技。『白鳥麗子でございます!』の言葉は印象強い。6点(2004-02-01 17:11:41) 25. 女優霊(1996) もうちょっと怖いのを想像していたけど、いまいち。ただ、ドラマのセット?みたいな所から落ちたあとの死体はちょっとエグい。3点(2004-02-01 17:08:25) 26. JAWS/ジョーズ かなり前に見たけど、なかなか面白かった覚えがある。6点(2004-02-01 17:06:57) 27. 17歳のカルテ アンジェリーナ・ジョリーの印象がとても強い作品。黒髪より金髪の方が似合ってると思うな。これは賞をとってもおかしくないでしょう。ウィノナやウーピー・ゴールドバークもいい。ブリタニー・マーフィがいたというのには驚き。7点(2004-02-01 17:03:47) 28. ジャイアント・ベビー これは以外にも面白いぞ!お父さんのボケ?っぷりはいい(笑)これってミクロ・キッズの続編なんだよね。6点(2004-02-01 17:00:27) 29. シックス・デイ クローンのシュワチャンということでかなり期待していたが、それほどでもなかった。4点(2004-02-01 16:58:35) 30. G.I.ジェーン デミ・ムーアの体を張った演技は凄い!!4点(2004-02-01 16:56:01) 31. 13日の金曜日PART8/ジェイソンN.Y.へ 始めてみた時、あのジェイソンの顔にびびった!!4点(2004-01-22 22:33:31) 32. 13日の金曜日PART2 。3点(2004-01-22 22:26:59) 33. 新・13日の金曜日 ジェイソンがいつ出てくるのかという怖さは毎回感じられるが、特に内容もなく、怖さでいつも人気があるという感じがする。3点(2004-01-22 22:17:59) 34. ジュニア シュワちゃんが妊娠って…(笑)設定が面白い。あのちっこい人とよく共演するな~6点(2004-01-10 15:46:21) 35. 失楽園 良さがよく分かりません…2点(2004-01-09 20:38:29) 36. ジャングル・ブック(1994) 子供の頃予告編を見て、見たくて見たくてビデオ屋まで借りに行った覚えがある!でも、普通に面白かった。動物と本当に話せる子がアフリカかどこかにいるけど、もし話せたらいろんな事聞きたいな~6点(2004-01-09 20:29:17) 37. 死国 リングと2本立てで見た。栗山千晶が当時の姉と同じ歳だったのはかなり驚いた!2点(2004-01-09 17:07:53) 38. ジム・キャリーはMr.ダマー これは面白い!!思わず大笑いしてしまった☆ジム・キャリーはやっぱりコメディ俳優だなと改めて感じました。くだらないけれど、友達にも勧められる1本です。8点(2004-01-09 16:44:00) 39. 呪怨 (2003) めっちゃ怖いって聞いたから、かなり期待してたけど、全然じゃん!!4点(2003-12-24 16:07:47) 40. ジョンQ-最後の決断- デンゼルの言葉にすごく涙した!!7点(2003-12-15 19:52:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS