みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. 少年メリケンサック 宮崎あおいの演技がほんとに可愛い。パンクへの理解が少ないため、評価は低め。[地上波(邦画)] 5点(2011-03-21 10:51:48) 22. 純喫茶磯辺 《ネタバレ》 「麻生久美子がヤリマン」辺りから、話が急にツマラナくなってしまった。ただ、仲里依紗は可愛く、演技も良かった。今度は料理の質を上げてから、喫茶店に再挑戦して欲しい。[地上波(邦画)] 5点(2011-02-26 21:54:07) 23. 深呼吸の必要 沖縄の映像は綺麗でしたが、少し長いかな。あれで日給5千円はどうなんでしょうね。疲れた心には深呼吸が必要です。[地上波(邦画)] 5点(2009-08-06 21:33:50) 24. シェフと素顔と、おいしい時間 たいくつな時間をありがとう。オシャレで薄っぺらい話かな。/500[地上波(吹替)] 5点(2009-02-03 00:04:40) 25. ジュラシック・パークIII 《ネタバレ》 期待しないで見ると、家族ドラマに感動したりするかも? ティア・レオーニは可愛いし、ウィリアム・H・メイシーの顔は渋いので、そこそこ楽しめます。[地上波(吹替)] 5点(2008-10-02 23:02:47) 26. ジャスティス(2002・ブルース・ウィリス主演) 途中から話がガラッと変わって・・。何かが違う気がする。[地上波(吹替)] 5点(2008-03-29 23:50:07) 27. シルミド/SILMIDO 《ネタバレ》 実話のためか中途半端な感じ。 最後の集団自決っぽいシーンはもう一つ。 車を走らせて行って、パーっと散って欲しかったかな。5点(2004-11-12 19:41:03)《改行有》 28. 60セカンズ ロケットみたいな物が飛び回るシーンは面白かった。カーチェイスシーンはつまらなかったが、アンジェリーナ・ジョリーが綺麗だった。5点(2004-05-08 01:29:41) 29. シャッフル(2007) 《ネタバレ》 ジムが生き残るハッピーエンドを期待してしまいましたが。。妊娠はある意味ハッピーエンドなのかな。[地上波(吹替)] 4点(2014-02-08 11:37:29) 30. シャーロット・グレイ 《ネタバレ》 兵士にピストルを突きつけるシーンと、子どもへの手紙を打つシーン、列車から見えるラベンダー畑の色が印象的でした。[地上波(吹替)] 4点(2009-04-08 00:20:57) 31. シン・シティ 途中からは楽しめるようになりましたが、最初は見ているだけで苦痛で・・・。映像が苦手です。[地上波(吹替)] 4点(2009-01-05 23:05:06) 32. シャンハイ・ナイト ファン・ウォンが綺麗なだけで、これと言って見所は無かった気がします。[地上波(吹替)] 4点(2008-08-03 21:59:03) 33. 少林サッカー 暴力シーンがもう少し少な目だともっと楽しめたかも知れない。ムイの饅頭は一度食べてみたい。[地上波(吹替)] 4点(2008-05-11 12:42:33) 34. ジョンQ-最後の決断- ちょっとやり過ぎ。日本だと当然重罪だよねぇ。[地上波(吹替)] 4点(2007-11-22 00:14:13) 35. 忍 SHINOBI キレイな映像でした。もっと面白い作品に出来たはずなのに・・・。[地上波(吹替)] 4点(2007-01-20 16:57:52) 36. 呪怨 (2003) よく解りませんでしたが、独特の世界観があった。4点(2005-03-12 16:59:36) 37. 地獄の変異 《ネタバレ》 地中で変異したバケモノが人間を襲ってくる。ラストで感染者が地上に出てしまった事が判る。ぎゃー。[地上波(吹替)] 3点(2014-05-16 01:22:27) 38. ジェヴォーダンの獣 《ネタバレ》 カンフー使いのカッコ良いマニ(マーク・ダカスコス)が途中で退場してしまって残念。どうせなら彼が復活して欲しかった。映画では、あの獣はアフリカから連れて来た獣の子供で一番大きなものを調教して人を襲わせたとなっている。[地上波(邦画)] 3点(2011-02-26 21:50:08) 39. ショック・ウェーブ(2006)<TVM> 緊迫感無くお気軽に見られるB級映画。クモ型の戦闘ロボットに可愛らしさすら感じる。[地上波(吹替)] 3点(2009-09-02 22:54:24) 40. 少林少女 《ネタバレ》 ヘリコプターから飛び降りても平気でしたか。。前半、柴咲コウが少林拳をする姿は美しかった。[地上波(邦画)] 3点(2009-05-05 21:26:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS