みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. 小説家を見つけたら 「セント・オブ・ウーマン」に似ていた。比較してしまうと全体的に劣るなぁ。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-08-26 20:58:43) 22. 幸せのちから 《ネタバレ》 全体的に地味だった。最後に彼が選ばれたときは感動的でしたけどね。[映画館(字幕)] 6点(2007-02-13 22:45:05) 23. 12人のパパ2 監督も脚本家も変わり全く別の作品になってしまった感じ。全く笑えませんでした。娘の初恋話は良かったですけど。ヒラリー・ダフは、あの歯のせいで人相が完全に変わってしまった…。[DVD(字幕)] 4点(2006-11-23 23:33:56) 24. シンデレラマン 家族のために戦う男は、かっこいい。最後はハラハラでした。ラッセル・クロウ、ポール・ジアマッティの演技が良かった。[ビデオ(字幕)] 8点(2006-10-08 00:40:36) 25. シャーク・テイル おもしろいんやけどハラハラもワクワクもしなかったです。各キャラは良かった。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-05-31 23:12:34) 26. 真珠の耳飾りの少女 絵画が動いてました!どのシーンも1枚の絵に見えました。非常に美しい映像で感激しました。スカーレット・ヨハンソンって不思議な魅力があります。仕草や立ち振る舞いが良かった。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-01-14 00:17:38) 27. シン・シティ 動く漫画ですな。内容は平凡でしたが今までに見たことのない映像は新鮮でした。とにかく俳優陣が豪華でそれだけでお腹いっぱいになりました。クライヴ・オーウェンが渋かったです。女優は綺麗どころを揃えていてゴージャスでした。デヴォン青木がかっこよすぎ!強すぎ!スピンオフ作品が観たいなぁ。続編に期待です。[映画館(字幕)] 7点(2005-10-01 16:33:09) 28. ジョンソン一家の ババババケーション お馬鹿なロードムービーでした。腹をかかえて笑うようなシーンはなかったです。娘役の子がやけにビヨンセにそっくりやなぁと思って調べてみたらビヨンセの妹でした。[DVD(字幕)] 6点(2005-08-28 21:16:23) 29. 12人のパパ とても賑やかな映画で楽しかったです。久しぶりに大笑いしました。イタズラが大好きな子供たちが可愛かったです。特にアシュトン・カッチャーに対するイタズラは最高でした。劇場未公開ってのが勿体ない。続編が予定されているみたいで楽しみです。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-06-16 21:13:40) 30. シンデレラ・ストーリー 《ネタバレ》 ハッピーエンドでスカっと終わりよかったんですがメールの内容を公表したりいじめ方が陰湿であまりいい気分になれる映画じゃなかったです。[DVD(字幕)] 5点(2005-06-15 21:54:17) 31. Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(2004) 凄く楽しかったです!オリジナルを見ていないので比較出来ませんがダンスシーンはノリノリやったし笑いどころも多く心温まる作品でした。最後のジョンのセリフが良かった。みんなハマり役でした。リチャード・ギアはダンディでジェニロペはセクシーで魅力的でしたね。スーザン・サランドンは理解のある人でめちゃええ奥さんでした。あんな素敵な奥さんや家族がいるなんてジョンは幸せ者ですよ。スタンリー・トゥッチやリサ・アン・ウォルターなどの脇役陣も最高で主役を食う存在感でした。見終わった後ダンスを習いたくなりましたね。あのジェニロペが先生なら講習費が高くても即習いに行きますよ。[映画館(字幕)] 8点(2005-04-25 23:36:07) 32. 呪怨 (2003) 《ネタバレ》 凄く怖いと聞いていたんでドキドキしながら見たのですがあまり怖くなかったです。最後の階段から降りてきた伽椰子は不気味でしたが。4点(2005-02-19 00:39:31) 33. 17歳 ~体験白書~ 前半はそこそこおもしろかったのですが中盤あたりからテンポがだんだん悪くなり軽いコメディからシリアスドラマに変わっていき中途半端な印象を受けました。イライジャが大好きな人は楽しめるんじゃないでしょうか。4点(2004-12-05 16:58:20) 34. ジャスト・マリッジ トラブルだらけのハネムーンがおもしろかった。笑えるシーンが結構ありました。ブリタニーが可愛かったです。7点(2004-10-11 17:14:30) 35. シモーヌ おもしろかったです。実在しないシモーヌに熱狂していく人々と翻弄されていく監督が滑稽に見えました。いつもと違ったコミカルな感じのパチーノが観れて良かった。プルート・テイラー・ヴィンスのキャラが笑えました。7点(2004-09-04 00:39:25) 36. ジョンQ-最後の決断- 《ネタバレ》 息子を思う気持ちがよく伝わってきました。心臓移植が成功し助かって本当によかった!8点(2004-09-01 22:31:48) 37. 下妻物語 面白かった!深田恭子と土屋アンナはハマり役でした。樹木希林や生瀬勝久などの脇役陣も最高!シベリア超特急のTシャツを着た水野晴郎が出てきて爆笑しました。8点(2004-06-18 22:39:08)(良:2票) 38. シティ・オブ・ゴッド 衝撃的でした。映像が凄かったです!それにしても登場人物が死にすぎ。8点(2004-06-17 22:39:59) 39. ジョニー・イングリッシュ 全然おもしろくない。予告編の方がおもしろい。3点(2004-06-01 17:21:37) 40. シュレック おもしろかったです。姫の本来の姿にはビックリした。7点(2004-04-26 23:35:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS