みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ジャッジ! バカバカしい内容ですが、丁寧な作りでした。面白かった。[CS・衛星(邦画)] 7点(2015-01-25 14:58:24) 22. 人類資金 佐藤浩市が好きなので最後まで見ましたが、時間の無駄だったようです。2時間には入らないような内容を無理矢理つめこんだので展開が早すぎ。脚本が悪いのか、編集が悪いのか、全くつながっていないような気がしました。[CS・衛星(邦画)] 4点(2014-11-17 20:18:59) 23. 終戦のエンペラー 俳優はしっかり演じているのですが、映画としての面白さが足りないような気がしました。歴史を知るために見ているわけではないんです。[映画館(字幕)] 6点(2013-08-07 21:55:49) 24. シャッター アイランド 精神的に弱っているときに見てはいけません。しかし、見る価値のある映画です。[CS・衛星(吹替)] 7点(2013-01-11 23:06:21) 25. J・エドガー 見てはいけないものを見てしまったような感覚です。 イーストウッドの作品は、味わい深いものが多いと思いますが、いやーな感じが残りました。[DVD(吹替)] 5点(2013-01-02 16:11:22)《改行有》 26. 十三人の刺客(2010) 《ネタバレ》 気合いの入った時代劇だと思います。ただ、13人分の個性は描けていないかなという気がしました。それから、「小細工はここまで」がちょっと早くないでしょうか。卑怯な手をつかっても大願成就するという考え方とちょっとずれています。[CS・衛星(邦画)] 6点(2012-08-07 22:45:59)(良:1票) 27. 書道ガールズ!! -わたしたちの甲子園- 男子を生かし切れていないこと、話を盛り込みすぎなこと、いろいろ問題があります。が、結構面白い題材ではありました。[CS・衛星(邦画)] 6点(2011-10-27 21:47:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS