みんなのシネマレビュー |
|
41. 女優霊(1996) もうちょっと怖いのを想像していたけど、いまいち。ただ、ドラマのセット?みたいな所から落ちたあとの死体はちょっとエグい。3点(2004-02-01 17:08:25) 42. 13日の金曜日PART2 。3点(2004-01-22 22:26:59) 43. 新・13日の金曜日 ジェイソンがいつ出てくるのかという怖さは毎回感じられるが、特に内容もなく、怖さでいつも人気があるという感じがする。3点(2004-01-22 22:17:59) 44. 失楽園 良さがよく分かりません…2点(2004-01-09 20:38:29) 45. 死国 リングと2本立てで見た。栗山千晶が当時の姉と同じ歳だったのはかなり驚いた!2点(2004-01-09 17:07:53) 46. CIAの男 これはつまらなかった。最後まで頑張ってみたけど。。1点(2004-03-08 18:57:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS