みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. 幸せのポートレート つまらんかったなぁ。サラ・ジェシカ・パーカーに魅力が全然なかった。[DVD(字幕)] 4点(2008-02-22 21:29:43) 42. 12人のパパ2 監督も脚本家も変わり全く別の作品になってしまった感じ。全く笑えませんでした。娘の初恋話は良かったですけど。ヒラリー・ダフは、あの歯のせいで人相が完全に変わってしまった…。[DVD(字幕)] 4点(2006-11-23 23:33:56) 43. 呪怨 (2003) 《ネタバレ》 凄く怖いと聞いていたんでドキドキしながら見たのですがあまり怖くなかったです。最後の階段から降りてきた伽椰子は不気味でしたが。4点(2005-02-19 00:39:31) 44. 17歳 ~体験白書~ 前半はそこそこおもしろかったのですが中盤あたりからテンポがだんだん悪くなり軽いコメディからシリアスドラマに変わっていき中途半端な印象を受けました。イライジャが大好きな人は楽しめるんじゃないでしょうか。4点(2004-12-05 16:58:20) 45. ジョニー・イングリッシュ 全然おもしろくない。予告編の方がおもしろい。3点(2004-06-01 17:21:37) 46. 少林サッカー おもしろくなかった。笑えん。3点(2004-04-17 23:30:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS