みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. 幸せのレシピ ありがちなストーリーですぐに結末が見えるけど、謎解きのサスペンスじゃないので、まぁいっか、って感じです。小娘の態度がでかくてちょっと腹が立ちました。[CS・衛星(字幕)] 5点(2008-10-31 01:39:22) 42. シカゴ(2002) 良く作りこんだ映画だと思う。私は苦手なのだが、このジャンルが好きな人は10点満点を付けるのでしょう。[DVD(字幕)] 6点(2008-10-22 02:02:04) 43. 白いカラス 《ネタバレ》 差別がテーマだとしたら、それはあまり前面に出てきておらず、ニコール・キッドマンと元夫の関係もそれに絡んでおらず消化不足感あり。この邦題、ひどくないか?[DVD(字幕)] 4点(2008-10-06 02:23:22) 44. 渋谷怪談 たまたま、出演している女優のうちの二人と仕事関係で話したことがあったので最後まで観たけれど、内容は最低に近い。[CS・衛星(邦画)] 2点(2008-10-06 01:27:56) 45. ジョゼと虎と魚たち(2003) 主人公がジョゼのどこに惹かれ、なぜ別れたのか、という部分にとても共感できました[DVD(邦画)] 9点(2008-09-06 23:34:26) 46. ショコラ(2000) 自分の規格にないものを、どれだけ受け入れられるか?という問いに対するひとつの回答でしょうか。宗教が絡むとホントはこれほどあっさり行かないのでしょうが…。まぁ、そんな難しいことはおいといて、ほのぼのとしていて気持ちが良くなる映画でした。役者が全員いい味出してたと思います。[DVD(字幕)] 8点(2008-09-01 23:38:04)(良:1票) 47. ジョンQ-最後の決断- 《ネタバレ》 そりゃー出来すぎだろー、と思っても許せる映画だった。主人公が取った行動が正解とは思わないけど、医療制度に対する憤りには共感できる部分があるから。人質になった人達が気弱で善良な人々だったおかげで話が前に進んだ感あり。 [DVD(字幕)] 5点(2008-08-19 02:06:01)《改行有》 48. 呪信 999 おそらく初めて観たタイ映画がこれ。初めてだからって、最後まで見た自分はずいぶん律儀。 このサイトで知ったことだけど、「トム・ヤン・クン!」の監督が製作者なのね…。 [DVD(字幕)] 1点(2008-08-05 15:28:03)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS