みんなのシネマレビュー |
|
61. ジャイアント・ピーチ う、、、これはちょっとごめんなさいでした。子供向けすぎたような。せめても少しかわいかったらな・・・。3点(2003-07-13 15:16:57) 62. ジャスティス・リーグ<TVM>(1997) これはアメコミものな映画ですね。とりあえずクソ映画です。コスチュームのだささとかザ・ファントムクラス。ジャッジ・ドレットよりもまだきつい。2点(2003-06-08 19:53:57) 63. JSA 最初の方はなんとなくみてたからか入れなかったけど後半の方はおもしろかった。やっぱりイ・ヨンエがいい。7点(2003-03-05 16:24:10) 64. シンプル・プラン 飽きはしなかったけど特におもしろくもなかった。いろいろ突っ込める。あらすじ的にはもっと期待してました。5点(2003-02-22 18:12:28) 65. ジュマンジ なんか遊戯王の闇のゲームみたいな感じ。でもわりと子供向けっぽいのかな。5点(2003-02-21 23:02:43) 66. ジュラシック・パークIII 少年が二ヶ月もどうやってくらしてたんだろ。なんか意外にわるいひとばっか生き残りましたね。ロスト・ワールドよりは楽しめました。5点(2003-02-12 17:21:42) 67. シコふんじゃった。 ふつうにおもしろいのかな。本木雅弘ってかっこいいですね。でも実際これみて相撲しようとはおもわないし、相撲かっこいいともおもえない。7点(2003-02-11 03:41:40) 68. 12人の優しい日本人 豊川悦司かっこいい。みんなの個性がおもしろいです。終わり方もよい。9点(2003-02-06 11:42:26) 69. 女優霊(1996) スリルがあった。けっこう満足でした。こういうのみると鏡とか暗闇が気になります。8点(2003-02-04 20:57:54) 70. 修羅雪姫(2001) 釈由美子がかっこかわいい。あの刀もって闘うとことかかっこよかった。でももうちょっとクールビューティのほうがいいかも。6点(2003-01-26 14:35:49) 71. 幸福の黄色いハンカチ 武田鉄矢がかなりおもしろかった。けっこう笑えた。全体的には普通。ていうかラストはわかりきってるし特に感動するってほどではなかった。7点(2003-01-25 12:14:17) 72. 四月物語 なんか乙女チックな感じでした。けっこういいと思います。素敵なお話かな。7点(2002-12-27 20:46:53) 73. ショコラ(2000) すこし期待してたんですけど普通でした。あったかそうで素敵なお話でした。7点(2002-11-28 22:05:16) 74. しあわせ家族計画 けっこうタイトルのままのお話でしあわせ家族計画をめぐる家族のなんたらみたいな展開。これといったとこはないけど平山綾は清純そうでいいけどショートのほうがかわいいです。4点(2002-11-27 22:05:20) 75. G.I.ジェーン つまんなかったです。おもしろくなる気配がなかった。3点(2002-09-14 12:07:08) 76. じゃりン子チエ 意外とおもしろかったです。チエちゃんががすごいたくましくてえらいなぁと思いました。いい感じでおもしろいです。8点(2002-08-22 15:23:23) 77. 11人いる! なかなかシリアスなアニメです。内容は簡単に言うと10人なのに11人いるんです。で11人目が予想どうりでうれしかったです。一番なぁんかはにゃーんて感じのとこはフロルさんの「やっぱり熱があるみたい」ってとこかな。神谷明さんはギャグっぽいんで合わないかも。。。8点(2002-08-20 15:46:10) 78. ジャングル大帝(1997) ジャングル大帝ってみたことなかったんでこんなもんなのかなみたいなで見てました。レオが食われちゃうなんてすごいですね。でもなんか違うかな。。。5点(2002-08-04 17:24:47) 79. ジュブナイル けっこう予想どうりの内容かな。しょせん子供だましです。宇宙人さんもさらうなら女のコなんですね。5点(2002-08-03 23:05:49) 80. 新・極道の妻たち 岩下志麻はやっぱなんかオーラが漂っていてさすがでした。話しはそんなおもしろいってほどではないと思う。4点(2002-06-02 16:30:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS