みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. シルミド/SILMIDO 実話ということなので、結構見れました。ラストも淡々と終わって行くところには好感が持てました。しかしなあ、やっぱり韓国映画はどこかショボく感じてしまうなあ。[ビデオ(吹替)] 6点(2005-06-18 22:56:52) 2. シービスケット レッドにとっては挫折と希望と勇気のストーリーですが、チャールズにとっては父親の物語です。私はチャールズの視点になっていました。切なさと喜びがなんとも言えない感じです。ただ、映像から流れを読み取らそうとしすぎていて、説明が少なく、わかりにくいのと、それに慣れるたかと思うと、ふと転調するリズムに困惑気味でした。今思えば、長いプロローグだったのですが・・・。6点(2005-02-20 08:33:26)(良:1票) 3. ジャーヘッド 今までの反戦映画にはない切り口だとは思いましたが、かと言ってそれが面白いかと言われると微妙。FMJでもでてきた海兵隊の訓練宿舎は健在なのかな?[DVD(字幕)] 5点(2006-08-15 21:10:16) 4. ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 企画によって、笑えるのものと笑えないものがありますが、どうしようもないくらいおバカな方たちです(笑)映画として点数付けるのは難しすぎます。[DVD(字幕)] 5点(2005-06-05 20:01:34) 5. ジュラシック・パークIII 2があまりに酷かったので全く期待せずに見たのが正解。2よりは大分マシになってるけど、遊園地のアトラクションみたいな島への突入など、もういい加減にした方がいいかも。5点(2004-05-10 18:03:32) 6. 60セカンズ 車がかっこいいだけの映画。あんなにボロボロにしちゃったら盗んでもだめだろw5点(2004-01-02 12:24:04) 7. 少林サッカー つまらん。笑えない。子供の頃に見ればサッカー好きだから面白かったかも。3点(2003-07-29 12:48:48) 8. 地獄の黙示録 特別完全版 途中までの展開は狂ったベトナム描写が衝撃的だったりするが、もう、ラストの展開は最悪。睡魔との戦いだった。ロケット砲とか花火だし。長すぎる。2点(2003-07-29 12:41:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS