みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ジャイアント・ベビー そこそこ面白いというところですね。前作(小さくなる話)のほうが好きです。微妙に大きくなった赤ちゃんはカワイイですが。巨大化したあとはもはや怪獣映画ですね。[DVD(吹替)] 6点(2005-05-18 17:47:42) 2. シザーハンズ とても切ない映画です。現実にはありえない話なんですが、いつのまにか感情移入してしまいウルウルしてしまいました。J・デップいいですね。8点(2005-03-29 19:39:37) 3. ジュラシック・パーク この映画の見所はすばりSFXによる恐竜ですね。まるで本当にそこに恐竜がいるような映像はすばらしいです。 恐竜が暴れだしてからのテンポはいいです。7点(2004-05-19 18:55:04) 4. ジャック 子供の心をもった大人の役をやらせたらロビンの右に出る人はいないですね。さすがです。7点(2004-04-19 19:10:22) 5. ショーシャンクの空に 見終わった後の余韻が素晴らしい作品です。9点(2004-04-05 19:18:11) 6. ジュマンジ エンターティメントです。話題になったSFXシーンだけでなく、脚本もいいですね。アランが26年ぶりに家に戻ってきて「父さん、母さん、戻ったよ」と走りまわるシーンではジーンときまたし、ハラハラドキドキ、ワクワク、ハハハ、プッって感じで楽しめました。大好きな映画です。8点(2003-06-09 13:03:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS