みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 白いカラス 題名にひかれて借りましたが、 なんだか今一歩も二歩も足りない気持ちです。 セックスシーンはあんなに何回も見せてくれなくてもいいです。 焦点が絞りきれてないという感じは 皆様と同感です。[DVD(字幕)] 6点(2005-07-23 10:57:11)《改行有》 2. しあわせな孤独 導入部分のピンクの画面と音楽が良かった。 登場人物に対して、そんなことするなよ とか そんなこと言うなよ と思うけれど、 自分がそれぞれの立場だったらやっぱりそうなのかもしれないと思った。 誰も独りで生きていきたくないって思ってて、でもラストはみんな独りになるんだなぁ。好きな映画とは違うけど、考えてしまう映画でした。6点(2005-03-26 11:05:03)《改行有》 3. ジョゼと虎と魚たち(2003) 先に原作を読んだことがあったけど、あの世界観を壊さずきれいに映画化されてると思いました。邦画っぽくない邦画。 意外と大胆なHシーンがあり、びっくりしたけど。 二人とも無理をせず、感じよく演技していたと思う。 ジョゼの台詞のトーンが良かった。 あと、恒夫の「やべ、俺 今泣きそうだ」って言う台詞がなんか印象深い。 また見たい映画。 8点(2005-03-21 10:26:35)《改行有》 4. シティ・オブ・ゴッド すっごい笑顔だったー リトルダイス・・・忘れられない。 ストーリー展開がテンポ良くていい。 いいと思ってはいけない内容なのに、ヤヴァイ!! とにかく口をぽかーーんとあけて観ているうちに終わった。 この映像を事実として受け止めるのはなかなか辛いですが、そういうことを手を抜かずに表現してくれたと思う。 10点しかつけられない。10点(2005-02-19 17:58:23)《改行有》 5. シャーク・テイル 声優やりたい人~ ハーイ って感じで打ち上げみたいな、軽く作ったように感じました。でもまぁ、なんとなく見れるかな。。イルカ模様に塗っていたのは少しかわいかったかも。5点(2005-02-12 13:20:28) 6. シカゴ(2002) あー、これはやっぱりブロードウェイで観たかったなぁ~。でも、少しでも気分を味わえるかもしれない。ムーランルージュよりはみれる映画かな。リチャード・ギアが踊ってるのはなんだか見てて恥ずかしくなったけど。6点(2003-10-22 00:02:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS