みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 社葬 当時 観た時は、期待していたものとは違っていて..期待ハズレだったけど..新聞社の内情が、垣間見れたのが良かったかな..「新聞は、インテリが作り、ヤクザが売るんだ!」と言う、緒形拳 の台詞だけが、今でも印象に残っている...[映画館(邦画)] 5点(2014-01-27 20:33:26) 2. シルバラード 予想以上に、面白かったです~ 脚本がよく練られているな~って感じです..物語として面白いし、一つ一つのエピソードに必然性があって、ちょっとずつ捻りを加えた展開がイイですね~(玄人好みです) 娯楽性の高い現実離れした西部劇とは違い、主人公達の言動にも説得力があるし、リアリティーを感じます..終盤は予定調和的ではありますが、十分楽しめました..良作です!..[CS・衛星(字幕)] 8点(2012-02-01 12:56:29)(良:1票) 3. シー・オブ・ラブ なかなか、イイ感じのサスペンスものでした..脚本、演出がしっかりしていますね~ アル・パチーノも、さすが!の好演..エレン・バーキンも、妖艶って感じの ハマリ役 ...[DVD(字幕)] 8点(2011-03-25 13:00:41) 4. 少年ケニヤ(1984) 角川映画、アニメ進出第2弾!ってことで、当時話題になったが..かなり、コケタのを覚えている.. 製作側が時代を読めなかったのか.. 監督が悪いのか...[ビデオ(邦画)] 1点(2009-10-06 12:56:51) 5. 修羅の群れ(1984) ヤ○ザのヨイショ映画って、誰かが言ってたっけ...[映画館(邦画)] 3点(2009-06-22 13:06:26) 6. 少林寺 少林寺拳法をこの映画で知ったが..当時はちょと珍しさも手伝って..それなりに楽しめたかな..ただ中国拳法そのものが“うさんくさい”のであまり好きではない...5点(2004-08-06 12:35:31) 7. 7月4日に生まれて 「プラトーン」で監督のファンになった私には、耐えられない退屈な映画でした.. ウォール街、7月4日に生まれて.. 次々と私の期待を裏切って行く...2点(2004-06-28 16:53:39) 8. シャイニング(1980) 名作として名高い、本作! でも、リアルタイムで見なかったせいか..7点です...[ビデオ(字幕)] 7点(2004-01-21 13:30:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS