|
1. ショコラ(2000)
ジョニー・デップがかっこいい!! 結構いい話だと思う。あの店のショコラがおいしそう。8点(2003-12-13 06:51:00)
2. 潮風のいたずら
《ネタバレ》 ロマンチックコメディ好きの私としては一押し。タカビーな主人公が記憶喪失になり偽家族に愛情をもつようになる話。記憶が戻って、家に帰る時に子供たちが追いかけるシーンに涙するのはたぶん私だけだと思う。9点(2003-12-08 07:40:13)
3. シャレード(1963)
やっぱりね、オードリーの衣装ですよ。おしゃれ。これもやっぱりジバンシーなのかな。そうだろうな、きっと。7点(2003-12-08 04:47:38)
4. 七人の侍
おもしろい。私としては乾いた感じの絵なのに愛があるというふうに受け取った。風の音や映像が荒廃とか殺伐とした感じなんだけど、人の表情などに情がある。平和になってお百姓さんたちが歌ってるシーンはその前の殺伐とした感じと対照的な絵だ。9点(2003-12-08 03:00:35)
5. ジャイアンツ
ジェームス・ディーン見たさに見た作品だけど、誰かのコメントにもあったように老け役はいまいちだったと思う。前半の美しい奥さんに密かな憧れを抱く牧童役はばっちり。なんか切ない。7点(2003-12-08 02:34:03)
0 | 1 | 0.93% |
|
1 | 2 | 1.87% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 2 | 1.87% |
|
5 | 2 | 1.87% |
|
6 | 4 | 3.74% |
|
7 | 34 | 31.78% |
|
8 | 27 | 25.23% |
|
9 | 24 | 22.43% |
|
10 | 11 | 10.28% |
|
|
|