みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 食神 《ネタバレ》 チャウ・シンチーって人はこの頃からアホだったんだなぁと思わざるを得ない逸品(笑) 前半のだるさをのぞけば最高でしたね。 「ミスター味っ子」を髣髴とさせる演出はかなりツボに入りました、 終いには包丁の投げあい、料理の神様降臨ともう滅茶苦茶! ここまでやられると文句も言えません…参りました!8点(2005-01-24 16:19:21)《改行有》 2. 12人の優しい日本人 日本人ってこんな感じだなぁ…と、苦笑しながら見てました。 邦画コメディもいいもんだ、としみじみ思える佳作。7点(2004-07-10 15:15:38)《改行有》 3. ジャッカル 真面目に見たのが悪かったのか…おもしろくねぇ! なんで伝説の殺し屋があんなにアバウトなんだよ! 3点(2004-07-03 02:45:22)《改行有》 4. シェイディー・グローヴ うーむ、登場人物の行動がかなりぶっとんでて理解できん。 雰囲気は嫌いじゃないんだが…脚本がなんだかなぁって感じ。 終わり方もなんだか臭い。 3点(2004-06-30 16:30:05)《改行有》 5. 四月物語 ただ淡々と淡々と、美しい春の風景と初々しい大学生の松たか子を鑑賞する映画。 物語らしい物語も盛り上がるところも特に無くんだけど…たま~に見たくなるから不思議。 なんなんでしょうねぇ…自分にもわかりません。7点(2004-06-03 20:10:13)《改行有》 6. 7月7日、晴れ ベタすぎる映画。見てて恥ずかしくなるシーン多数。 ドリカムの音楽もそれに拍車をかけちゃってます。 ま、こーいう映画も嫌いじゃないけど…期待してなかったせいか、楽しめた。5点(2004-03-02 18:48:42)《改行有》 7. 6デイズ/7ナイツ コメディ、恋愛、アクション、冒険…いろいろ詰め込んだもののどれもこれも中途半端なデキ。テレビでよかった、レンタル代すら惜しく感じる映画ですな。2点(2004-02-25 23:48:29) 8. シベリア超特急 映画の神様が降臨したとしか思えない。 「北京原人」と並ぶ日本映画史に語り継がれる映画となるでしょう…たぶん。0点(2004-02-14 22:04:28)(笑:3票) 《改行有》 9. シュリ 序盤の訓練シーンが一番見ごたえがありましたな。 それ以外は全然ダメ。 しょぼいアクションに突っ込みまくりのストーリー、くっさいセリフは連発…最後まで見るのが苦痛。 なんでこんなに評価が高いのか、僕にはわからないっすわ。2点(2004-02-14 21:20:07)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS