みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. シュレック 面白かった!2も早く観たい!でも期待はしすぎずに。8点(2004-06-03 03:26:08) 2. シービスケット 結構楽しめた。恐慌怖いね・・・8点(2004-06-03 02:42:18) 3. ジェイソンX 13日の金曜日 ホラーというよりSFアクションかな。だって、ビデオ屋でSFのコーナーに置いてあったからね。笑 まぁまぁ楽しめたかな。昔のジェイソンは怖いもん。 でも、ジェイソンファンの方たちは不満なのでは??7点(2004-10-08 01:30:59) 4. ジョンQ-最後の決断- 最後ドキドキしまくった!!子供への愛情ってすごいです。7点(2004-06-03 03:38:34) 5. ショコラ(2000) ジョニーデップかっこいい!チョコがムショウに食べたくなります。7点(2004-06-03 03:36:49) 6. シャンハイ・ヌーン 楽しかった!!ジャッキー長髪似合わない(笑)7点(2004-06-03 03:18:06) 7. シックス・デイ 普通に楽しめましたよ。いらないアクション結構あったけど。7点(2004-06-03 02:58:14) 8. 17歳の処方箋 変わった映画だなぁ。6点(2005-01-25 20:43:17) 9. ショウタイム まぁまぁ。ほんと、まぁまぁ。6点(2004-09-24 07:03:21)(笑:1票) 10. シャンハイ・ナイト 《ネタバレ》 ドニーイェンあっけないな~アクションは楽しいけど。6点(2004-06-03 03:16:23) 11. シカゴ(2002) エイモスがかわいそうだったな~。6点(2004-06-03 02:49:24) 12. ジェヴォーダンの獣 インディアン強かったのになぁ~。ブラック・ダイヤモンドの悪役の人かな?5点(2004-06-03 02:46:42) 13. 少林サッカー あんまり楽しめなかったな・・・期待しすぎたのかも。3点(2004-06-03 03:27:41) 14. 10億分の1の男 皆さんの言うとおりアイデアは良い。でもすげぇダラダラ。観るの疲れます。2点(2004-06-21 02:24:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS