みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ショコラ(2000) 良い映画じゃないですか。8点(2004-06-11 11:12:30) 2. シッピング・ニュース 静かな良い映画だと思います。6点(2004-06-11 10:24:33) 3. 少林サッカー 展開がタルい。サッカー始めるまでが長すぎ。ヒロインが良い味を出していただけに残念。決してつまらなくはないが、期待しすぎた。5点(2004-06-11 11:07:30) 4. ジェヴォーダンの獣 納得出来ない点多数。勿体無い。もっと面白くなった筈だ。5点(2004-06-09 16:13:58) 5. ジェイソンX 13日の金曜日 これはこれで「有り」のオバカ映画。創ってる方も割り切ってる感じ。(モノ)好きな人は観て楽しめる。5点(2004-06-09 16:11:10) 6. 10億分の1の男 アイデアは良いのに、映画自体がつまらない。勿体無い。パッケージで期待した分、落胆は大きい。[DVD(字幕)] 4点(2005-06-10 17:00:58) 7. ジュラシック・パークIII ご都合主義、満載。タイトルに頼った瀕死の作品。4点(2004-06-11 11:00:32) 8. ジーパーズ・クリーパーズ 後半が、なんじゃそりゃ?&それで終わり? 前半が良いだけに、その分落胆も大きい。4点(2004-06-09 16:09:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS