みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. シックス・センス 以前見たときはおちの印象が強くてそれ以外の部分はほとんど忘れてしまっていたが、今回落ちがわかっている状態で再び見てみてそれ以外の部分も結構しっかりできているんだなという印象だった。[DVD(字幕)] 9点(2007-07-21 20:55:13) 2. シラノ・ド・ベルジュラック(1990) もし僕がフランス語を理解できていたら、もっと点は高くなったのだろうけど、理解できないので、この映画の本当のよさ(詩の部分など)は半分もわからなかった。それでも、シラノのかっこよさ(顔ではなくて)には感動した。8点(2004-11-01 03:58:37) 3. 12人の優しい日本人 『怒れる男』が11人が有罪というところから始まるのに対して、これは全員無罪から始まるように、色々な点で似て非なるところがあるわけだが、もとねたを知った上でコメディとしてみればなかなかに面白い作品だったと思う。『怒れる男』の見た後のすっきり感もなかったけれど。[DVD(字幕)] 7点(2005-06-11 11:20:36) 4. 17歳のカルテ 特に内容にひきつけられるということも無く最後まで見るのにかなり集中力を要した。[DVD(字幕)] 5点(2005-06-23 11:34:30) 5. ジム・キャリーはMr.ダマー 安っぽい低俗な笑い。何でこんな映画見始めてしまったのかと後悔した。基本的に自分たちよりだめな人を見て笑わせるコメディというのはあまり好きではないので。2点(2004-06-16 19:31:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS