みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. シャーロック・ホームズ(2009) 楽しめました。ちょっと痛そうな場面もあったけど、 新しいホームズとしては十分及第点です。 IAのイニシャルでにやりとしてしまいました。 ただ、やっぱり彼女は本物のレディーのはずなので、そこだけ不満です。 グラナダに比べて街がずいぶん汚くて、 イギリスも昔は中国みたいにくすんでたんだと思いました。 最後の対決のシーンはジャッキーチェンものかと思ったりしたけど、 次も劇場で観たいと思います。 [映画館(字幕)] 8点(2010-04-01 22:04:45)《改行有》 2. シークレット ウインドウ キングの小品を映画にしてみましたという感じで、 キング映像化のファンとしては観ておかなければ。 でも、1回観たらもういい内容でした。 あの家はなかなかいい雰囲気でうらやましい。[地上波(吹替)] 6点(2009-12-06 02:26:09)《改行有》 3. シャンハイ・ナイト ジャッキーはやっぱり吹き替え。 でも、今回のジャッキーはなんかあんまり強くないよね? もっと苦労はしても最後は勝つジャッキーが見たかった。 貴族がなんでそんなに強いのかも不明。[地上波(吹替)] 5点(2008-07-31 12:59:22)《改行有》 4. シン・シティ これがおもしろいの? これが原作そのままを映画にしたものなら、 やっぱりマンガは日本ということでしょうか。 8年が全然感じられなくて残念。[DVD(字幕)] 6点(2007-04-27 23:25:27)《改行有》 5. ジュラシック・パークIII 当時カルガリーで見たのを思い出した。 恐竜パニック映画として、十分おもしろい。 しかし、いくら草食だからって、 あれだけ大きいと十分脅威になるでしょ? 人間を食べはしないけど、襲ってくるぐらいはすると思う。 1と2を見たら3を見ないというのも不自然なので、 これはこれでよし。[DVD(字幕)] 7点(2007-02-11 14:59:38)《改行有》 6. シックス・デイ 当時でもクローンの知識はもうちょっとはあったんじゃない? いくらなんでもこれは設定がひどすぎます。 でも、まあシュワものとして見ればいいか。[DVD(字幕)] 7点(2006-06-26 00:42:54)《改行有》 7. ジョニー・イングリッシュ これはめちゃくちゃおもしろいでしょ! オースティンパワーズのようにシリーズ化希望です。 どなたか書かれていましたが、私も以前から ローワンとジョージクルーニは似てると思ってました。 映画館でもみんな笑ってましたよ。[DVD(字幕)] 9点(2006-03-31 16:57:45)《改行有》 8. シンデレラマン ラッセルクロウの映画、どれも期待せずに見たらよかったというのが多いが、 これは一番がーんときました。男はやっぱり闘ってなんぼです。[DVD(字幕)] 9点(2006-01-02 22:14:57)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS