みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 16ブロック 地味だけど好きです。脚本がしっかりして伏線も無理なくきっちり回収されてます。ブルースウィリスのややメタボな老けっぷりもいいです。[DVD(字幕)] 8点(2008-12-10 23:58:26) 2. 下妻物語 ロココ女とヤンキー娘の友情物語にこんな点数入れたくないんですが、見ている途中で残り時間を気にすることなく最後まで飽きずに見ることができたので8点献上。確信犯的に突き抜けてますね。これからもいい作品を期待させてくれそうな監督さんです。[地上波(邦画)] 8点(2008-01-18 01:11:17) 3. シン・シティ 《ネタバレ》 モノクロに所々映えるカラーの映像は結構おもしろい。ただ、グロテスクなシーンが多かった。若い頃だったら大丈夫だったかもしれないが、ここ数年首と胴体が離れる様なシーンを目にしたのはせいぜい息子と一緒に見たアンパンマン。暴力シーンに対してすっかり免疫力の落ちたおじさんには四肢切断や首ちょんぱはきつかったです。そんな中でも一番怖かったのはイライジャ君。最初わかんなかったよ。[DVD(字幕)] 7点(2006-09-21 20:53:34) 4. ジャーヘッド 《ネタバレ》 前半はテンポもよく、いろいろとツボにはまるシーンもあり楽しめました。後半がやや冗長になってしまったのが残念です。ボブ・リー・スワガーシリーズを読んだあとにこの映画を見ると、活躍の場がない海兵隊斥候狙撃兵が滑稽でもあり悲しくもありますね。[DVD(字幕)] 6点(2007-07-21 23:13:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS