みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 下妻物語 映像がよかった。土屋アンナ似合ってた。[ビデオ(邦画)] 7点(2009-03-08 23:08:01) 2. シティ・オブ・ゴッド 実際ブラジルのリオを、観光客は絶対に立ち入らないという地域に現地の友人と通ったとき、この映画を思い出した。銃声も聞こえてきた。リアリティがあった。[映画館(字幕)] 8点(2009-03-08 22:57:06) 3. シャーロットのおくりもの(2006) 豚かわいい。シャーロットの助けるための行動は思ったよりインパクトに欠ける、欠けるんだけど、そこまでして助けてあげるのが不思議に思えた。吹き替えと英語をときどき交換しながら観たけど、カラスとネズミは吹き替えが良かった。[ビデオ(吹替)] 6点(2007-03-26 18:13:04) 4. 主人公は僕だった 機内で鑑賞。ストーリーは、まさに自分の人生のようだった。 よく、ナレーターのようにアナウンスを入れて、自分を客観視してみる私にとって、人事と言えないような。 というわけで、脚本はおもしろいんだけど、意外と結末は普通だった。マギー・ギレンホール、初めていい女優だと思った。[地上波(字幕)] 7点(2007-03-26 01:14:56)《改行有》 5. 69 sixty nine なんかイマイチのめりこめなかった。[ビデオ(邦画)] 5点(2007-02-25 00:20:14) 6. ジュラシック・パークIII ジュラシックパークが強烈すぎて、これはどのシーンも覚えてない。短くまとまりすぎてるし。[DVD(字幕)] 3点(2007-01-24 00:31:03) 7. 少林サッカー 学祭で映研が上映してた。うちの大学にふさわしい?国際的おばか映画。これの前に映研が作ったショートフィルムもあったけど、似たよーな感じ。なんの違和感もなくあとに続き、受け入れられていた。 しかし、鼻ほり美容師ってうけるね。[試写会(字幕)] 5点(2007-01-23 08:55:16) 8. ショコラ(2000) すごくあったかくて甘いおはなし。雰囲気がいいし、出番は少ないけどこんなジョニーもかっこいい。[DVD(字幕)] 7点(2007-01-19 03:39:54) 9. ジョゼと虎と魚たち(2003) 意外にふつう。捨ててある本や教科書で学ぶってくだりはよかったけど。 上野樹里には共感できた。[ビデオ(邦画)] 6点(2007-01-19 01:24:43)《改行有》 10. 小説家を見つけたら 《ネタバレ》 しみじみ。ショーンコネリーが夜自転車に乗るシーンがいい。[DVD(字幕)] 6点(2007-01-19 01:08:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS