みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. シモーヌ 《ネタバレ》 アル・パチーノをはじめ俳優たちの演技のレベルは脇役を含めてとても高い。 ストーリーも凝っていて面白かった。最後の子役がシモーヌを復活させるのはちょっと無理がある。ラストの政治で終わるのもちょっと残念。でも、チキンパイは最高。[映画館(字幕)] 9点(2007-01-07 06:21:28)《改行有》 2. しんぼる 《ネタバレ》 白い部屋とメキシコのつながりがあれでは酷すぎる。白い部屋の話も英語の解説以外にも主人公がわざとらしくロープ等を誰もいないのに説明するわざとらしさがと失敗したときの大げさな叫び声が酷い。ダウンタウンのコントではないのだから。(テレビのコントでももう少し面白かった)ラストは特に酷い。野球の下手な人にイチローのバットを与えてもヒットを打てないように、能力のない監督に無駄なCGを与えたことでさらにつまらなさを強調してしまったようだ。[DVD(邦画)] 0点(2014-02-21 21:42:15)(良:2票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS