みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1960年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. シェルブールの雨傘 最近フレンチポップに熱を上げていたので、結構期待して鑑賞。まぁ歌がなければ定番すぎる展開にあきれていたでしょうが、肝心の歌も期待したほどではないです。そもそもドヌーヴよりマドレーヌの女優が好みなくらいですし。ただ、色彩は素敵だし、尺も短く話も分かりやすので、非常に観やすい映画でした。[DVD(字幕)] 5点(2010-07-10 19:40:04) 2. 質屋 これもアメリカンニューシネマですよね。この手の破滅的映画はどうも好きになれません。感動的って…?[地上波(字幕)] 4点(2009-02-22 23:04:38) 3. 終身犯 よかったですが、彼の右に出るものがいないような感じがしませんでした。論文もいきなり完成しているし、薬の調合もいい加減にやっているように見えてしまいました。もっと月日がたっています的な描写がわかりやすい方がよいのでは。[地上波(字幕)] 6点(2009-01-05 07:48:38) 4. シベールの日曜日 《ネタバレ》 なぜかマドレーヌに感情移入してしまいました。水面を使った演出が素晴らしい。[ビデオ(字幕)] 4点(2008-11-17 21:39:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS