みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1940年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 自転車泥棒 どうしてもあの非効率さが気になります。出来ない人の仕事を見せられているようでした。[地上波(字幕)] 3点(2010-01-02 15:25:12) 2. 市民ケーン 技術的なことはよくわからないので、観終わってから調べてみて、へぇという感じ。ストーリーも直球ですし。ただこの歳でこれが作れるとは。脱帽です。[DVD(字幕)] 5点(2009-08-21 19:17:58) 3. 白い恐怖(1945) イングリッドのツンツンぶりがたまらないです。何気にメガネがいい。夢の中の映像も結構好きです。ただ、犯人を追いつめるところが緊迫感に欠けるかな、と少し思いました。[DVD(字幕)] 7点(2009-01-20 20:09:02) 4. 紳士協定 グレゴリー・ペックの婚約者の描写がよくできています。自分もああいう偽善者なんだよな、なんて思います。世の中の反応みたいなものを最後に入れてほしかったです。[地上波(字幕)] 6点(2009-01-20 20:05:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS